崖と滝

sumireneko2017-10-08

本日は仲良しご夫婦を一日ご案内。
まずは知床五湖へ。
天気が良くて、気温は20度弱と暖か。
前半は無風で、湖面は鏡。
知床連山は徐々に雲の中へ。
紅葉も綺麗で、エゾリスに会えました。
次はカムイワッカの滝へ。
奥様の長年の夢だったそうで、
大変喜んで頂きました。
道中の紅葉も最高でした♪
最後は旦那さんのチョイスでフレペの滝へ。
奥様は「崖マニア」なんだそうで、
「感動した!ここはベストテンに入る!」との事。
これまた大喜びでした。
草原でもあちこち写真撮影。
ススキや枯れたハンゴンソウを沢山撮っていて、
何を狙っているんだろうと思ってました。
写真を見せてもらって、
あまりの素敵さに息をのみました!
グラフィックデザイナーなんだとか。
美的センスが素晴らしいです。
最後はアカゲラがお見送り。
ぜひまたいらしてください。
お待ちしております。