朝日旅行ツアー二日目

sumireneko2017-08-22

朝から羅臼湖にご案内。
時間に余裕を持つために、
いつもより早めにスタート。
歩き始めてすぐ、小雨が降り始めました。
気温は20℃近くあり、暖かめ。
カッパを着たら汗だくになると思いましたが、
気温が少し下がったみたいで、
意外と快適に歩けました。
10名様参加されたうち、7名様は三の沼で撤退。
残った3名様は精鋭ぞろいで、
すいすいと羅臼湖に到着。
戻る途中、大きな団体に3つも遭遇。
「早く出発して良かった」と、
みなさん喜んでましたが、
「でも三の沼が一番綺麗だった」
とも言ってました・・・
予定より少しだけ早く、ツアーは無事終了。
明日は最終日です。