小雨の中の散策

sumireneko2017-06-22

本日は知床五湖を2回転。
天気予報通り、小雨が降る一日でした。
朝から男性2名様をご案内。
ホントはもう外国の方が2名様来るはずだったのに、
時間になっても来られず。
(結局その後も来なかったそうです)
男三人で楽しく散策♪
やっぱり雨の日は苔が綺麗!

午後は4名様をご案内。
台湾の女性がお一人ご参加。
他の方も英語が判るとの事でしたので、
英語でのご案内になりました。
今回ボケやポーズのセンスの良い方が集まりまして。
おかげでとても盛り上がりました!

ツアー終了後にはもうバスが無かったため、
台湾女性をラーメン屋に送迎。
すると先ほど参加された若者と偶然再会。
3人で仲良く夕食をとる事に。
この時台湾の写真を見せてもらったのですが、
綺麗な渓谷や海、そしてとんでもない巨木等、
実はすごい所だったんですね!
いつか行ってみたいと思いました。