釣り合宿終了

sumireneko2017-06-16

本日は更に開始時間が遅れまして、5時起床。
湖面はこの三日で一番のべた凪。
とりあえず昨日のポイントに入ってみました。
ウグイ様のライズが有るものの、一匹ずつ釣れただけ。
D氏がなんとかちびアメを釣り上げたものの、
反応が悪すぎるので、ポイントを移動。
とある川の流れ込みに一年ぶり?に来てみたら、
台風のせいか、様子が一変していました。
河口からは黒い筋が伸びています。
全部ウグイ様です(汗)
#4ロッドでウグイ様釣りを楽しみました♪
しかし、D氏は満足できなかった模様。
宿をチェックアウトしたら、
D氏お楽しみのシマリス公園へ。
釣りの時間を削ってまで行く場所です。
いつもよりもリスが沢山やってきて、
やっとD氏がご機嫌に♪
追加の餌を二袋も買ってしまいました。
私はウンコとおしっこをされてしまいましたが、
それでもシマリスは可愛い!!!
D氏は大満足で飛行機に乗って帰って行きました。
今回あまりにも釣れなかったので、
もうダブルハンドは全部処分するんだとか。
そう言わずにまた来てね〜!