まだまだ桜が咲いてます

sumireneko2017-05-20

午前は4名様を知床五湖にご案内。
今日も朝から良いお天気。
いつまで続くのでしょうか?
スタート時点で気温は既に22℃。
しかし、これが最高気温だったみたいで、
徐々に下がってきました。
湖面には黄色い花粉の帯が。
水芭蕉はそろそろ限界ですが、
桜はまだ何本か綺麗に咲いています。
そして気が付いたら新緑がかなり増えていました。
急ぎ足で季節が進んでいきます。
次の仕事は火曜日。
果たしてどこまで変わっている事やら。

午後は仕事が無かったので釣り!
・・・の予定でしたが、体調が悪くてダウン。
五湖を歩いている時から吐き気がしてたんです。
栄養ドリンク2本+風邪薬を飲んで寝ていたら、
夕方にはかなり回復しました。