ツアー日和♪

sumireneko2017-02-01

今日は8名様を一日ツアーにご案内。
全員中国の方で、女の子がお二人ご参加。
まずはフレペの滝へ。
天気が良くて、知床連山がクッキリ!
雪原には鹿が沢山居るし、
風が無いので海は鏡の様に穏やか。
沖の方には流氷も浮いていました!
写真を撮りまくって、なかなか先に進めません(汗)
そのうち何故か親子喧嘩が始まりまして。
雪原を雪煙を上げながら走る女の子と、
それを追いかける父親!!
10分後には女の子は母親に、
父親は仲間になだめられていました・・・

午後は男の涙にご案内。
ケンカをしていた親子はすっかり仲直り!
お父さんは娘の写真を撮りまくっていました。
自然センターに戻ってくると、
女の子たちはそりで遊び始めました。
親がソフトクリームを買おうとしてましたが、
そりの方が魅力的だったみたい。
最後は車で景色が良い所にご案内。
気温が急激に下がったので、女の子たちは車で待機。
お父さんたちは撮影に夢中。
とにかく山が綺麗だったんです。
プユニから見る夕焼けも美しく、
ついでにキツネも見えて、
良いツアーになりました♪