無事帰宅

sumireneko2017-01-18

宿を出たら、朝マック
コーヒーが無料だからです(笑)
次はリスが居る神社へ。
時間が遅かったので、居ないかと思ってたのですが、
なんと車を停めたら目の前に居ました。
写真も撮れて大満足♪
その後しばらくウロウロしましたが、
居たのはカラ類やキツツキのみ。
結局リスはその子だけだったので、
ラッキーだったみたいです。
その後はひたすら知床へ向かいます。
今日もお天気で、気温はマイナス一桁前半。
日没前に無事帰着しました。
荷物を運ぶのに一苦労。
水道は凍っていなかったので、ホッとしました。
夕食は「波飛沫」でラーメン。
今夜はゆっくりして、
荷物の整理は明日から始めます・・・