北海道上陸

sumireneko2017-01-17

情報通り、昨夜は揺れました。
でも酔い止めが効いて、全然大丈夫。
のんびり起きて、朝食を食べて。
漫画本コーナーに有った、
テルマエロマエ」を読んで時間を潰しました。
以前は「ゴルゴ13」と「鬼平犯科帳」が必ず有ったんですが、
最近無いんですよね・・・
苫小牧入港は2時間遅れの情報でしたが、
なんと定刻に到着!
昼食を食べたら、高速で帯広へ向かいます。
途中気温はマイナス10度まで下がったものの、
幸い晴れていて、路面に雪は有りません。
帯広に着いたら、まずは「いっぴん」へ。
夕食に豚丼を食べたら、宿へ向かいます。
今日の宿は温泉付きを選びました。
温泉にのんびり浸かって、生き返りました。
明日はいよいよ知床に向かいます。