バイク撤収

sumireneko2017-01-14

午前中は母親の運転手。
「車が有るうちに大物を買いたい」と、
コストコに行きました。
あれこれ買いましたが、
一番の目的はキャットタワー。
帰宅後組み立てると、新型すみれは興味津々!
タワーの入っていた段ボール箱に入りました(汗)
肝心のタワーは、警戒しつつ様子を見ているようです。
バイクと自転車も撤収。
バイクはバッテリーを外し、燃料コックもオフに。
今回はバイクカバーを2重にしてみました。
高級カバーの外側を安物カバーで覆って、
紫外線での劣化を防ぐ目的です。
長持ちしてくれると良いのですが。
その後は荷造り&車に積み込み。
ホントは秋葉原にも行きたかったのですが、
時間も体力も残っていませんでした・・・
明日はいよいよ知床に向けて出発です。