突然アキバへ

sumireneko2017-01-08

昨日の夕方は無事TVに出演出来まして(汗)
予定より一年遅れの放送となりました。
ロケの事を思い出しました。
加那ちゃん可愛かったなぁ♪
夜は大学時代の仲間と飲み会でした。
たまたま「鳥貴族」と言う飲み屋に入りまして。
ネットで見て良いなと思ってたので、ラッキー♪
http://portal.nifty.com/kiji/160121195540_1.htm
飲み過ぎてしまって、今朝は寝坊しましたzzz
ネットで秋葉原情報を見てたら、メモリの特価情報を発見!
急いで電車で秋葉原に向かったものの、
もう残っていませんでした(涙)
失意のままジャンク屋を彷徨っていると、
面白そうなブツを発見♪
http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002630/
帰宅後チェックすると、やっぱり動かず。
さすがジャンク!
幸い手持ちのパーツで直す事ができましたので、
知床で活躍してくれる予定です。

画像は奄美のカエルです。