修行!しらこばと水上公園

sumireneko2016-12-09

奄美から帰って来たばかりですが、
早速釣りをしに「しらこばと水上公園」へ。
仲間のO氏は「午後から行きます」との事だったので、
自主練をしに朝から行ってみました。
現地に着いたら、既に兄弟子のS氏が自主練してました(汗)
早速並んで釣り開始。
超絶テクを持っていS氏は、
「ここは釣れすぎてつまらない」と言ってますが、
私はなかなか釣れません。
ちなみに釣れるとご褒美で猫が寄って来ます♪
しばらくすると、名人N氏が登場。
私の釣り方を見て、「間違いが二つ有る」。
浮き下とフライを替えたら、反応が良くなりました。
そのうちO氏も登場し、
私と二人でN氏から特訓を受ける事となりました。
最初は全くうまくいかなかったものの、
しばらく頑張ると、何とな〜くですが出来るように。
進歩が有るって嬉しいです♪
ちなみにO氏は私より後から始めたはずなのに、
腕は私よりずっとずっと上。
もっと修行します!