今日はみんなでしらこばと

sumireneko2016-11-23

朝から洗車。
北海道の雪道を走って来たため、
ずっと泥だらけだったのです。
外に水道とホースが有るって最高♪
明日は雪予報なので、
窓に撥水剤も塗っておきました。
まだ時間が有ったので、自分で散髪。
セリアで買ったスキばさみを使ったら、全然切れない!
ダイソーに走って、いつも使ってるハサミを買いに行きました。
午後からは釣りクラブの方々と釣り。
今日もしらこばと水上公園です。
一人で先に入って、
こっそり練習しようかとも思ってたのですが、
思ってたよりかなり寒く、早く来なくて良かったです。
今回はN氏をはじめ、6名が集合。
並んで釣りを始めた途端、
兄弟子達が横でバカスカ釣り始めます(汗)
私のインジケーターにもアタリが出ているそうなのですが、
例によって私にはさっぱり判らず(涙)
兄弟子達の技術はホントスゴイです。
結局昨日の釣果にも届きませんでしたが、
みんなで釣りが出来て楽しかったです。