実家へ

sumireneko2016-11-19

早朝から降り始めた強い雨は、
起きた頃には小降りになっていました。
友人宅のご家族にお礼を言い、
友人と横浜のアウトレットへ。
昨日から冬のセールが始まったばかり。、
渋滞を覚悟していったら、ガラガラでした・・・
目的は偏光グラス。
幸運にも良さそうなのを発見。
この店、土曜日はメンズデーで、
2品以上購入すれば10%オフ。
ちょっと高いけど、10%オフなら買おうと、
店員さんを呼ぶと、「偏光グラスは対象外」
ずるい・・・
結局何も買わずにアウトレットを後にしました。
次はIKEAへ。
こちらは大盛況!
いくつか目星をつけて来たので、
北海道に戻る前に買おうかな。
その後は友人と別れ、首都高で実家へ。
久しぶりの首都高は超緊張しました!
日没前に無事到着。
疲れました・・・

画像はアウトレットに居た「ハンドルキーパー君」です。
飲酒運転はやめよう!