冷たい雨の一日

sumireneko2016-11-03

本日もTV撮影。
と言っても、私の紹介映像を撮るだけなので、
おまけみたいなものです。
集合時間の30分前に現地に着くと、
「すみません、観光船が出たので、午後に・・・」
午後出直すと、もうスタッフの方達は集合していました。
今回のウトロロケでは、私よりも観光船がメイン。
観光船が出たとなると、私の出番はカットになるかも!?
「熊が出なかったし、昨日の景色が良かったので、
たぶん大丈夫」との事。
雨の中フレペで撮影、無事終了。
とても良いスタッフさん達だったので、
撮影が終わるのがちょっと寂しいです。
放送は「2月上旬頃の日曜日の可能性が高い」との事。
去年撮影した番組では、私の出番はオールカットでした。
今回はどうなる事やら・・・

写真を撮り忘れたので、
画像は先月半ば頃のプユニ岬からの眺めです。