今日も晴れた♪

sumireneko2016-09-05

午前は昨日の女性お二人を知床五湖にご案内。
混む前の時間に上手く入れたので、
静かに散策を楽しむ事が出来ました。
・・・相変わらず蚊は多かったですけど。
今日も可愛いキノコが多数♪
タマゴタケにアカヤマドリ、
美味しそうなキノコがあちこち生えていました。
知床連山は徐々に雲の中に消えて行きましたが、
ずっと青空。
高架木道は爽やかな風が吹いて、
気持ちよく歩く事が出来ました。

午後は雑用。
先日買ったダッチオーブンのシーズニングをしました。
25センチを持っているのですが、
今回買ったのは20センチ。
これならバイクで運べるでしょう。
年越しキャンプが楽しみ♪
火にかけたオーブンを見つつ、あれこれ雑用。
シーズニングも出来たし、雑用も進んだし、
一石二鳥でした。