阿寒湖へ

sumireneko2016-09-02

スマホ故障の顛末ですが、
メインのスマホのボディに隙間が出来て、防水機能が期待できない
→予備のスマホに引っ越し、メインスマホを修理に発送
→連休を取って出かけたところ、なんと出先で予備のスマホが故障
→リサイクルショップを回って、急きょ中古スマホを購入
たまたま使えそうな物(F-06E)が有って助かりました。

予備のスマホは以前普通に使えていたもの。
これもボディに隙間が出来たので、
ドコモに外装交換に出して、
そのまま保存しておいたものです。
修理に出したのは数か月前なので、もう文句も言えないでしょう。
修理代(7000円位だったかな?)損した・・・

昨夜は鶴居のキャンプ場に泊まりまして。
「やきとりを炭火で焼いて食べる」
のが今回のメインイベント。
キャンプ場に着いたのは20時過ぎ。
霧雨の中準備して、無事目的を果たしました。
朝起きて外に出ると、隣に見覚えのあるバイクが。
サイト内を歩いていると、見慣れた顔が!!!
旅仲間が集合していました(笑)
羅臼の祭りで会おう」と約束して別れ、阿寒湖へ。
HOの無料パスポートで温泉に入るためです。
オープンまで時間が有ったので、
湖畔を散歩してボッケへ。
美味しいパン屋でパンを買って昼食の後、
いよいよ入浴。
屋上の露天風呂に使っていると、
頭上を燕がビュンビュン飛んで行きました。
帰宅したのは日没後。
これからスマホの再設定です。
何時まで掛かることやら・・・

画像は湖畔で見つけたサンコタケです。