休養日

sumireneko2016-08-03

本日はお休み。
セミフライをいくつか巻きました。
一匹釣るとCDCのウイングがダメになるので、
シンセティックのウイングも試したのですが、
どうもイマイチ。
数を巻いておいて、
頻繁に交換する作戦を試してみます。
また、「イオ」と言う格安ラインを使ってみたところ、
これが全然使えなくて。
低温時は固いのは仕方ないとして、
暖かい日は柔らかくなるものの、
ベタベタして全然滑りません。
「すべすべだけど固い」「柔らかいけどザラザラ」
と言うラインはありましたが、
ここまで使えないのは初めて。
安いから仕方ないんですけどね。
冬は使えそうなので、夏用にまたラインを注文しました。
・・・別の格安ラインを!
夜は団体様のナイトウォッチング。
なんと300名様でバス8台!
20:40開始のハズだったのに、
宴会が終わったのが21時・・・
それからスタートして、終了は22時半でした。
終了時には半数以上のお客様が寝てましたzzz
キツネと鹿の親子が出てくれて助かりました。

画像は昨日のオンネトーです。