今日も晴れ♪

sumireneko2016-07-06

本日の知床五湖は午後から。
体調もかなり回復してきました。
良かった・・・

12:20から9名様をご案内。
香港のご家族5名様と、
日本の方が4名様。
気温は約20度と、とても歩きやすかったです。
・・・蚊が多かったけど。
大阪のお二人がサンダルだったんです。
蚊の他にブヨにも刺されたみたい。
虫よけはお忘れなく。
天気・景色は最高!
お客様はあちこちで沢山写真を撮っていました。
今年は連山が見える日が多い気がします。
当たり年ですね♪
みなさん喜んでお帰りになられました。

明日から三日間は、朝日旅行ツアー第二段。
最終日が雨予報ですが、晴れますように・・・