良い天気!

sumireneko2016-06-30

本日は朝から知床五湖へ。
午前は6名様をご案内。
3名様はフランスの方で、
残りの3名様は日本のナイスミドル。
昨夜日本の方に確認の電話した時は、
すごく乗りの良い方だったのに、
今日は大人しいのは何故???
フランスの方々がみなさん背が高くて、
しかも美男美女だったから委縮したのかも。
でも、後半は一緒に写真を撮ったりしてました。
とにかく景色が良くて!
気温は高かったのですが、後半爽やかな風が吹き、
気持ちよく歩く事が出来ました。

15時からは2名様をご案内。
アメリカ&シンガポールのご夫婦。
無風ですが気温が若干下がり、
快適に歩く事が出来ました。
午前に引き続き、午後も景色は最高!
私が提案する記念撮影ポーズを、
とても気に入ってくれまして。
「No.1!」と言ってもらいました♪

明日もお天気は持ちそうです。
フランス人の方々は明日羅臼岳に登るんだとか。
下から応援しています!