まだまだ!流氷ウォーク

sumireneko2016-03-26

膝がグラグラして非常にヤバイです。
昨日の釣りのせいでしょう。
以前膝を痛めた時もこんな感じで、
無理して仕事したおかげで、
サポーターが必須になってしまいました。
これ以上悪化させる訳にはいかないので、
なるべく安静にしていなければ・・・

15時からは流氷ウォーク。
膝にサポーターをガッチリ巻いて出動です。
お客さまは男性10名で、20歳の若者9名様と、
私と同い年の男性が一人。
氷の状況は相変わらず良く、大きな氷が多数。
ただしうねりがかなり大きかったので、
岸沿いに歩いてうねりが少ない所を選びました。
みんな元気で、氷の上をガシガシ歩行。
暑くなって来たところで、水泳大会に変更。
バタフライしてる若者も居ました(汗)
天気も良くて、流氷ウォーク日和でした。
このまま風が吹かなければ、まだ楽しめそうです。