映画鑑賞

sumireneko2016-03-02

仕事が無いのでワカサギ釣りへ♪
・・・行く予定でしたが、寝坊したので断念。
友人に誘われて、北見で映画を見る事に。
連れていかれたのは「ザ・ブリザード」と言う作品。
http://eiga.com/movie/83445/special/
3Dだったので、一人2200円も掛かりました。
映画館に行ったのは数年ぶりですが、
こんなに高くなったんですね・・・
でも、3Dは迫力満点!
今は4Dも有るらしいですね。
体感してみたいなぁ。
予備知識ゼロで見てたんですが、
エンディングまで見てびっくり!
実話だったんですね。

明日も予定が無かったので、
「明日こそ釣り!」
と思ってたら、仕事が入りました。
昨日今日はしっかり休めましたし、働かないと。

画像は先日のBBQ会場のテントです。