ベアリング交換完了

sumireneko2016-01-15

バイクでK?.Laboへ。
ホイールベアリングを交換してもらうのです。
交換してもらうのはヤフオクで落札した物。
急いで今着いてるホイールと交換し、
いざK?.Laboへ。
もう少しで到着と言う時、忘れ物に気づきました。
交換用の新しいベアリングを持ってきてない(涙)
慌てて取りに戻りました。
到着すると、K氏は作業中。
前回訪れた時に作業していた車は、
鉄板が交換され綺麗になっていました。
手が空いたら、私のバイクの番。
あっという間に作業が完了、さすがプロ!!
昼食を一緒に食べに行って、解散しました。
次は病院へ。
相変わらず咳が止まらないのです。
先生が私の喉を診察して一言。
「こりゃ赤いわ」
前回よりも強い薬を出してもらいました。
最後は名人N氏のところへ。
「リールを左巻きから右巻きに替えて」との事。
なんと3台ともワンウェイクラッチの仕様が違う!
メーカー毎にあれこれ工夫してるんですね。
帰宅後は荷造り。
来週から旅行に行くので、
ホテルに荷物を送ったのですが、
発送が遅かったので到着は二日目。
まあなんとかなるかな。