屈斜路湖へ

sumireneko2015-11-03

昨夜は爆睡。
昨日の睡眠不足を取り戻しました。
朝食はイクラ丼♪
泊まった宿の朝食がバイキング形式で、
その中にイクラも有るんです。
これで4000円位なんですから、安いよなぁ〜
食べ過ぎて苦しいので、とりあえず宿の周りを散歩。
今日も天気は良さそうです。
その後は屈斜路湖へ。
到着は昼過ぎだったのに、全くお腹は空いてません。
北風が吹いて、湖面にはやや波が立ち、ちょっと釣りづらい状況。
本日もウグイ様に遊んでいただきました。
友人はキャスティング練習。
ちょっとアドバイスしたら、急に上手になりました。
・・・キャスティングを教えてる私よりも、
教わってる友人の方が釣るんですから、
困ったもんです。
立ち込んで冷えた体を、温泉で温めてから帰宅しました。