冬支度

sumireneko2015-10-25

予報通り、朝から強風が吹き荒れていました。
雨具フル装備でタイヤ交換。
みぞれはたまに降る程度でしたが、
潤滑スプレーの缶を立てて置いても、
転がってしまうほどの強風でした。
タイヤ&ホイールは、以前の車の物を使用。
そのため14→13にインチダウン。
13インチの方が軽い気がするのは気のせい・・・?
1時間弱かけて無事タイヤ交換終了。
腰の痛みに耐えつつ、その後はあれこれ雑用。
今年の正月に買ったノートパソコンが、
やっとなんとか使える状態に。
ついでにWindows7→10にアップデートしてみました。
フライも巻いたのですが、腰が痛くて10個程度が限界。
腰痛は低気圧の影響も有るんだろうなぁ。
コーヒーを飲もうとポットからお湯を入れたら、
カメムシが出てきました(涙)
冬が近いです。