ふと思い立って

日曜日は雪の予報。

タイヤ交換する予定でしたが、

ついつい釣りに行ってしまいました。

釣り場に着いたのは午後。

まずはドライフライを流してみました。

一回だけ出たものの、その後は反応無し。

ニンフをしつこく流すと、やっとニジマスが釣れました♪

ドライフライの季節は終わりのようです。

二時間弱頑張って、魚が出たポイントは2ヶ所だけ。

それでも30センチ前後が5〜6匹出たので満足です。

まだ時計は三時。

ふと思い立って、旭川まで行ってみる事に。

リサイクルショップ巡りがしたかったのです。

その後はフライショップ巡りをし、夕食は山頭火のラーメン♪

銭湯にも入ってさっぱりしました。

今夜は車中泊

既に気温は一桁前半。

冷え込まないと良いなあ…