屈斜路湖は平和

sumireneko2015-09-11

昨夜は早く寝たため、
夜中にトイレに起きたら、
まだ日付が変わってませんでした。
7時に起きると、雨は止んでいました。
スクリーンタープの中でのんびりしていると、
埼玉の名人から電話が。
「こっちは凄いぞ!これから北海道に行くぞ!気を付けろ!」
テレビもラジオも無いので情報が無かったのですが、
本州は凄い事になっていたみたいです。
昼前に撤収完了。
その頃湖の対岸では雨が降り出したみたいで、
白く霞が掛かって見えなくなっていました。
「アトリエかじか」に顔を出し、中標津のディーラーへ。
注文していたウインドウォッシャーの拡散ノズルが届いたので、
取り付けて貰いました。
早速試したのですが、雨なので効果がよく判らず。
雨が上がってからのお楽しみです。
今夜から北海道も大雨の予報。
あまり降りませんように・・・

知床のガイドツアー
知床未知案内
http://rausu.iinaa.net/