ホームページ改革

sumireneko2015-08-16

朝からパソコンと格闘。
なんとかホームページの閲覧数を増やして、
仕事をゲットしなければ。
調べてみたところ、
仲間のガイドよりもランキングが低いみたい・・・(涙)
(ちなみにホームページよりもブログの方がランクが上でした)
ランクを上げるために一番良いのは、
外部からのリンクを増やす事だとか。
もしよろしければ、どなたかリンクを貼って下さい!
http://rausu.iinaa.net/
トップページにフェイスブックを貼ろうとしたのですが、
全然上手くいきません。
どうやら個人のページは貼れないみたいですね。
そこで知床未知案内のフェイスブックページを作ってみました。
・・・活用方法が判りません。
ホームページの内容も一新するべく、
撮り貯めた写真から使えそうな物をピックアップ。
そしたHDDが加熱してハングアップ寸前に!
・・・焦らず地道に頑張ってみたいと思います。

夜は大自然号。
本日は鹿とキツネが良い感じで出演。
星もちらっと見えて、
お客様は喜んでくれました♪

知床のガイド
「知床未知案内」
http://rausu.iinaa.net/