ヤマセミに遭遇♪

sumireneko2015-08-14

本日も仕事は夜のみなので、日中は釣りへ。
昨日の川に行ってみました。
濁って釣れなかったポイントへ入ってみると、
濁りは取れてました。
しかし、魚の反応はほとんど有りません。
あれこれフライを替えても、
希にチビちゃんが釣れるのみ。
すぐポイントを移動する事に。
昨日最後に入ったポイントに、
また入ってみました。
「二日連続で攻めるとどうなのか?」
ちょっと気になったのです。
魚の反応は半分以下ですね(汗)
一日休ませただけではダメみたい。
昨日良型が出て乗らなかった場所を攻めると
一投目で良型がヒット!
沈木の中に逃げ込まれるのを必死に耐えていたら、
バレてしまいました・・・
昨日脱渓した場所を越えて、さらに釣り上がる事に。
昨日釣ってない場所なのに、反応は良くなりません。
今日は釣れない日なのかも。
2?釣り上がって、結局30UPは2本のみ。
釣果はイマイチでしたが、ヤマセミに会えました!
しかも4回も♪
これから大自然号です。
今夜も星が見えるかな?