ラスト!小ループ

sumireneko2015-07-29

本日も知床五湖で小ループ担当ガイド。
天気予報は例によって曇りのち雨。
絶対信じません!
やっぱり朝から晴れてました。
9時の回は5名様。
まだそれほど気温が上がらず。
羅臼岳がちらっと見えました。
高架木道には小さい虫が沢山いて、
立ち止まれないので、
歩きながらご案内しました。
11時の回と、13:30の回は、
ともにお子さまを含む9名様がご参加。
やっぱりお子さまは可愛いですね♪
ツアーが盛り上がります。
気温が上がってしまい、高架木道は辛そうでした。
羅臼岳は姿を隠し、硫黄山だけが見えました。
16時の回はなんと0。
15分前が締め切りなのですが、
一応ギリギリまで待っていたところ、4分前にお客様が。
せっかく来ていただきましたので、喜んで了承。
さらに一組増えて、4名様になりました。
気温も下がって快適♪
シマリスが出没したばかりか、
知床連山も顔を出しました。
高架木道を出た途端、消えてしまいました。
私が小ループを担当するのは、
今日が今期最後になります。
沢山のお客様に参加して頂きました。
ありがとうございました!