朝日旅行第2弾

sumireneko2015-07-13

本日から朝日旅行ツアー第2弾。
まずは知床五湖からご案内。
天気予報は大外れ(怒)
朝から小雨が降っているし、
気温は上がって蒸し暑いし・・・
涼しいと思って水を持っていかなかったので、
喉が乾いて乾いて。
終了後は水をがぶ飲みしました。
昼食後はポンホロ沼へご案内。
4日前に比べて水位は激減!
ずっと気温が高かったせいでしょうか。
相変わらず小雨でしたが、
森の中は涼しい風が吹いていて快適。
沼のほとりには熊の足跡も有りました。
凄く盛り上がって、みんなで大笑いしました♪
明日は羅臼湖。
気温が上がる予報なので怖いです・・・。

これからナイトウォッチング。
星は望めませんが、動物が出ると良いな。