家から出られない・・・

sumireneko2015-04-01

朝方友人から電話が。
「雪が積もってる!」
予報通り昨夜は雪が降ったみたいです。
天気は良かったので、釣りに行くことに。
着替えて水筒も準備完了。
後は玄関を出るだけなんですが、何故か気が乗りません。
そこで雑用を済ませて、午後から出ることに。
・・・やっぱり気が乗りません。
昨日ラインを無くした事は、
自分が思っている以上のダメージだったみたいです。
嗚呼、買ったばかりのライン(涙)
気を取り直して、午後からはルアーの再塗装作業をする事に。
2軍カラーのルアーでも、塗り替えてしまえば1軍に。
きらきら光るフィルムを貼って、
エポキシで一回目のコーティング。
フィルムは釣具屋で買った専用品ですが、
エポキシは百均の接着剤を薄めたものです。
塗装はもう一度コーティングした後かな。
塗料は2年以上前から準備済み!
固まってないと良いな・・・