もう一回流氷ウォーク

sumireneko2015-03-14

なんと!
また流氷ウォークの仕事が入りました。
昨日の時点で「もう無い」と言われていたので、
依頼が入ってビックリです。
午後から広島のご夫婦をご案内。
現地に行ってみると、浮いている氷は小さい物ばかり。
奥さんはクリオネ探しをしたいのに、
早く水に入りたくてたまらない旦那さん。
我慢できなくて勝手に海へ。
そしてすいすいと泳ぎ出しました。
続いて奥様もすいすい。
「島育ちだから泳ぎは得意」
「水泳選手だった」
納得です!
そのうち大きめの氷が流れてきて、
氷に乗る事もできました。
「背中に水が入って冷たい」と、
少し早めに終了しましたが、
とても喜んで頂けました♪