動物ウォッチング

sumireneko2015-03-09

本日のお仕事は午後の動物ウォッチングのみ。
「アザラシが居る」と言う仲間の情報を得て、
早めに準備を終わらせて下見に行くと、
居ました居ました♪
お客様を車に乗せたら、
急いでアザラシポイントへ!
数頭のアザラシがお客様をお出迎え。
振り返るとエゾリスも!
少し移動するとオオワシ発見。
また移動すると、今度は尾白ワシのつがいも。
頭上には複数のワシが舞っていました。
次の動物を探しに奥へ移動。
すると待っていたのはキツネ!
冬毛でふわふわのキツネが路上を歩いていました♪
ここまで生き物が見られるのは本当にまれです。
とてもラッキーなお客様達でした。