眩しい位晴れ!

sumireneko2015-02-11

本日も流氷ウォーク2本立て。
朝から超良いお天気で、暖かい一日でした。

午前は8名様をご案内。
エントリーポイントの階段がツルツル!
流氷自体はガッチリ凍り付き、安定していました。
海に入ろうと思ったら、氷がかなり厚めで、
入ったら登れなくなりそう。
たまたま薄いはぐれ氷が有ったので、
そこから入る事にしました。
作戦は大成功!
と思ったのですが、
5〜6人乗ると沈みはじめました・・・
最後にはわざと沈めて遊びましたけどね!

午後は5名様をご案内。
可愛い男の子がお一人参加。
真っ先に海に入ってご機嫌♪
手が冷たいのも構わず泳ぎだし、
なかなか上がろうとしません。
「水泳好きなの?」と聞いたら、
「嫌い」だとか(汗)
最後は立ち泳ぎまでマスター!
将来が楽しみです♪
時間に余裕が有ったので、
皆さんぷかぷか浮いたり、
氷の上でまったりしたり。
楽しみ方は人それぞれです。