連敗(涙)アメマス

sumireneko2015-01-30

アメマス釣りにリベンジ。
前回は#8タックルでしたが、
今回は#5で挑戦。
ラインのシンクレートも軽くしたはず。
・・・釣り場で拾ったラインなので、
レートが判らないんです(汗)
重さを量ったら使えそうだったので、
今回試してみたらピッタリでした♪
しかし、肝心の魚の反応は無し。
ポイントを移動しても同様・・・
そのうちルアーマンが来ました。
話を聞くと、「今年はぜんぜんダメ」だとか(涙)
かなりポイントに詳しい方で、
深くなってる場所等を教えてもらいました。
そんな詳しい人が「ダメ」って言ってるので、
今シーズンはこのポイントは諦めます・・・

帰宅後はあれこれ雑用。
気温がギリギリプラスまで上がったので、
車にカッティングシートを貼り付けました。
思ったとおりの出来栄えで大満足♪
しかし、調子が良かったのはここまで。
次に取り掛かったBSアンテナの取り付け作業では、
いくら調整しても受信できません(涙)
諦めてFF式ストーブの取り付け作業へ。
設置完了が完了し、給油をして電源を入れると・・・
あんまり暖かくなりません。
そのうち気持ち悪くなってきたので、
慌てて消化&換気!!!!
排気漏れだけはしないように、
慎重に組んだんだけどなぁ(涙)