旭山動物園へ

早起きして友人と旭川へ。

理由は「今月末が期限のクーポンが有るから」。

ついでに旭山動物園にも行ってしまおう!!

と言う作戦です(^-^)v

順調過ぎて、予定より早く到着。

まだ昼前なので、

目的のペンギンの散歩までは、まだまだ時間が有ります。

今日はどこも何故かガラガラ。

でも動物達は活発に動いて居ます♪

そしてついに散歩の時間が!

何故かGoogleのカメラも着いてきました(^^;

そんなのは気にせず、写真を撮っては前に移動、を繰り返し。

一時間近く楽しみました\(^o^)/

帰り際に売店で帽子を購入。

冬のガイド用のを探してたのですが、こんなところで見つけるとは!

気になるのが二つ有り、悩んだ結果、

安かったので両方購入♪

その事友人はクーポンでカイロ、

私はリサイクルショップ巡りを堪能しました(^^)