軽くスノトレ

sumireneko2015-01-22

明日からは大荒れの予報。
咳も半分位に落ち着いてきたので、
久しぶりに釣りへ♪
・・・行くつもりでしたが、
友人に「今週はやめとけ!」
と説得され、断念(涙)
その代わり午後から軽くスノトレ。
男の涙コースを歩いてみる事に。
足跡が無い所を選んで歩いてみました。
気温は−2度程度で、無風。
エゾリスやネズミの足跡が多数。
キツツキが木をつつく音も。
しかし、快調だったのは最初だけ。
埋もれた足を雪上に出すのに一苦労。
「軽く」のつもりでしたが、
かなり疲れました(汗)
テレビによれば、「明日はヤバイ」みたい。
大人しくしてるかなぁ・・・