北海道へ

いよいよ今夜の深夜便フェリーで知床に戻ります。

準備のために早起きしたら、喉が痛い…(T_T)

一緒に戻る友人の車に荷物を積み込み、

載せきらなかった荷物はコンビニから発送。

あちこち寄り道しながら大洗港へ向かいます。

まずは成田ゆめ牧場へ。

チケットはネットで安く購入。

とても良いお天気で、

最初は吹いていた風も収まりました。

うさぎを撫でたり、牛を撫でたり♪

ここの牛は相変わらず皆穏やか。

撫でられてうっとりしている子牛は、とても可愛かったです\(^o^)/

たっぷりモフった後は、のんびり北上。

中古釣具屋や、アウトドア用品店にも寄り道。

時間をかけて夕食と買い出しをしても、

まだまだ時間が余ります(^^;

幸いフェリーターミナルは暖かいので、

出航までのんびりすることにします。