バイクで福袋巡り

sumireneko2015-01-02

朝からバイクで秋葉原へ!
ジャンクノートパソコン福袋購入のためです。
例年なら朝の秋葉原は閑散としているのに、
何故か人が多い。
ヤバイ!
1時間前に店に到着したところ、
もう行列は外まで延びていました(汗)
ダメもとで並んでみる事に。
M氏から「先に並んでる」と言うメールが来たのに、
探してみても見つかりません。
一人挟んで前がM氏でした(笑)
開店30分前になると、整理券が配られました!
無事25番目の券をゲット♪
30個限定なので、ギリギリです。
そして無事購入成功!
立ち疲れたので、近くのマクドで休憩&チェック。
「重い」と思ったら、15.6インチ。
「スペックは低い」と言われていたので、
VISTA、下手したらXPかな」と予想していましたが、
Windows7のシールが貼ってありました!
(OSは入ってないんですけどね)
さあセットアップしないと♪
その後はそのままバイクで横浜のアウトレットへ。
都内はピカピカの車と、外車が多いです。
救急車を何台も見ました。
現地に着くと、駐車場待ちの車が大渋滞!
バイクで行って良かったです。
目的はfoxfire
しかし、偏光グラスの福袋は売り切れ。
竿などのセットの福袋はまだ有りましたが、
シングルかスイッチロッドでイマイチ。
結局何も買わずに帰宅しました。