明けましておめでとうございます

sumireneko2015-01-01

今年もよろしくお願いします。

さて、結局昨夜は21時には寝てしまいましたzzz
寒さ対策にユニクロのULダウンを4枚も着て寝たせいで、
暑くて夜半過ぎに一度目が覚めました。
朝方もそれほど気温が下がらなかったみたいで、
前日よりは快適に眠れました♪
テントはうっすら凍ってましたけど。
M氏は既に起きていて、炭を熾してくれていました。
朝食は鍋。
ホントは昨夜食べる予定の分でしたが、
食材を買い込み過ぎまして。
残った分は昼食にまた食べて、
食材はほぼ食べきりました。
空は晴れて、風も無い穏やかなお天気。
気温は6.5度しか無くても、
スクリーンタープの中は暑い位。
のんびり撤収していると、空が曇り始めました。
撤収してキャンプ地を出る頃には、気温は5度まで低下。
最終的には4度まで下がり、雪もちらつき始めました!
幸い本降りになる事は無く、無事帰宅。
荷物を片づけた後は、お風呂に入ってスッキリしました♪
今回の年越しキャンプは、いつもどおり寒かったものの、
お天気に恵まれました。
また、友人がちょこちょこ顔を出してくれて、
楽しい年越しキャンプになりました♪