甘〜い!濃厚チョコレートケーキ

sumireneko2014-12-28

朝から年賀状の印刷。
父親のパソコンのプリンターも不調で、救難依頼が。
綺麗に印刷はするんですが、
給紙がなかなか上手くいかなくて。
吸い込んだらそのまま吐き出してしまいます。
印刷後の紙を受け取るトレーを出さないもんだから、
部屋中にはがきをばらまく機械と化してました(汗)
昨日直ったプリンター(母親のもの)を接続、
ドライバーをインストールして印刷開始!
プリンターが直ってて良かったです。
その後は電車で秋葉原へ。
友人とヨドバシやジャンク屋を巡りました。
残念ながら掘り出し物は無し。
半額クーポンが有ったので、
ココスで「濃厚チョコレートケーキ」を注文。
これがめちゃめちゃ甘い!!!
これ一つでブラックコーヒーが3杯は飲めます。
しょっぱいモノが食べたくなり、
口直しにサイゼリヤに行って解散しました。