脱北開始

5時半起床。

外に出てびっくり!!

雪が10センチ以上積もっています。

水道の水抜き等をしたら、すぐ出発。

斜里まで来ると、もう雪は有りませんでした。

無料高速を乗り継いで西へ。

気温はマイナス5度より上がりません。

旭川を過ぎた辺りからまた雪が。

深川は凄い雪!!

どこが道かよく判りません(*_*)

その後は降ったり晴れたり。

札幌まで来ると、何故か雪は有りませんでした。

早めにチェックインして、夕食は「だるま」でジンギスカン

席が空くまで外で待っていると、

先頭のお兄さんが上着を脱ぎだしました。

「店内は煙だらけみたいだから…。」

ヒートテック一枚で、10分以上は待っていたのでは!?

私はダウンまで着こんで震えてました(^-^;

美味しいジンギスカンを食べた後は、大通り公園へ。

イベントをやってて人だらけ。

イルミネーションが綺麗でした。