惨敗!アメマス延長戦

sumireneko2014-12-03

今日は気温が低め。
風も有りましたが、天気は良好。
時間が出来たので、いつのも川に釣りに行く事に♪
ポイントに着いてびっくり!
増水して濁ってる・・・(涙)
試しにルアーを流しましたが、やはり反応無し。
濁ってない川が無いかと、あちこち探索。
若干?濁りが薄いポイントが有ったので、
入ってみる事にしました。
しかし、やっぱり濁ってます(涙)
しばらく頑張ってみたものの、反応無し。
早めに上がる事にしました。
その後は百均巡り。
我が家のクワガタに、どうも子供が出来た風♪
朽ち木に食べられた跡が有ったので、
幼虫用のマットを探しました。
しかし、シーズンオフのせいか、3軒回ってどこにも無し。
う〜ん、どうしようかなぁ・・・