ユニクロ創業感謝祭!

sumireneko2014-11-21

本日からユニクロの創業感謝祭です!
特に買いたい物も無いのですが、
お祭りには参加しましょう。
「日の出前から並ばねば!」
ところが調べてみると、
どこのお店も10時開店。
あんぱんも牛乳も無いみたい。
(例年開店前に並んだ人に配られる)
とりあえず開店一時間前に店に行ってみると、
・・・誰も並んでいません。
結局開店まで誰も並びませんでした。
ヒートテック極暖が安かったので試しに購入。
乾きにくいという噂ですが、果たしてどうでしょう?
一緒に行った友人もあれこれ買ったので、
二人で総額5000円を突破。
フリースブランケットを貰いました♪
ツイッターで調べると、大行列になってた店もあったみたい。
網走店は穴場ですよ!
お天気が良かったので、
その後は濤沸湖の白鳥公園に寄ったり、
知床五湖の手前まで行ってみたり。
寄り道して帰宅しました。