帯広旅行終了

sumireneko2014-11-10

早朝からリスを見に某公園へ。
・・・行く予定でしたが、
雨の予報だったのでフテ寝zzz。
ゆっくりチェックアウトして、「麦音」で朝食。
その後はニトリに行ったり、ダイソーに行ったり、
ホーマックに行ったり・・・
気が付いたらもうお昼。
昼食は回転寿司。
た〜っぷり帯広を堪能しました♪
夜には帰宅し、夕食はそうめん。
先日リサイクルショップで買った
流しそうめんマシン」
が活躍する機会がやってきたのです。
スイッチを入れると、そうめんがくるくる!
結構笑えます(笑)
ちなみに本体価格500円+電池100円+消費税。
一回で元は取れました。
ただし欠点も有りまして、
○そうめんを入れすぎると回らなくなる
○つい食べ過ぎる
良い買い物をしたかも〜♪

画像はいっぴんの豚丼です。