午後から雨

sumireneko2014-10-27

今日は午後から雨の予報。
雨が降る前に、車のドアにライトを付けました。
以前付けたライトが壊れてしまったのです。
壊れた原因は固定方法。
両面テープで取り付けたので、外れる→ドアに挟まる→破損・・・
今回はドアに穴を空けて、タイラップで固定してみました。
電源はルームランプのドア連動スイッチからとりました。
あれこれ電気製品を取り付けているので、
車内はコードだらけです(汗)
無事点灯確認完了。
これで夜間物を落としても安心かな。
午後になると、予報通り雨が降ってきました。
気温もぐっと下がりました。
明日は雪が降る予報ですが、どうなることやら・・・

画像は屈斜路湖の紅葉です。