大苦戦!!アメマス

日の出前に起床。

テントを出ると星が見え、フライシートは凍っていました。

急いで準備して、昨日とは違う川に入りました。

薄明かりの中釣り開始。

少し増水しているものの、濁りは有りません。

魚も見えません(T_T)

あちこちポイントを探し歩きまわるものの、反応無し。

かなり釣り下ったところで、友人の竿にに反応が!

切り株が沈んでいるものの、流れが緩くて浅〜い場所。

こんなところで!?

しかしその後友人の竿にヒット!

粘っているとまたヒット!!

同じ場所で4本も釣り上げました\(^-^)/

サイズは最大42センチですが、最近では大きな方かも。

その後は似たようなポイントを探して釣りましたが、結局釣れず。

ちなみに私はボウズでした(^^;

でも鹿の角を拾いました。

テントに戻ると雨がぱらつき始めたので、急いで撤収。

朝食後も釣りをする予定でしたが、

天気も悪いし、釣れる気がしないので、

帯広に遊びに行く事にしました♪

540円のジンギスカン定食を食べてお腹いっぱいになりました(^^)