アメマス惨敗・・・

sumireneko2014-10-08

早朝2時半に出発。
車のボディーは凍っていました。
いつもとは違う川に入ってみる事に。
ポイントの目の前でなんとスタック!
タイヤの下に砂利を詰めたりして、なんとか脱出(汗)
川は事前情報よりもかなり水量が少なく、
ポイントも極限られていました。
頭上の枝に四苦八苦していると、ついにヒット。
55センチと、なかなかのサイズ♪
しかし、良かったのはここまで。
明るくなってくると、水中の様子がよく見えるようになり、
10匹以上の魚が居ると思うのですが、全然食ってきません。
ポイントを数カ所移動したものの、ほんの数匹追加したのみ。
いつもの川に移動しました。
幸い入りたかったポイントは一組しか先行者がおらず、
挨拶して川へ。
「ちょっと釣れた」と言う先行者情報でしたが、
全然釣れません。
魚は沢山見えるのに・・・
なんとか1匹ヒットして終了。
ルアーの人が居ましたが、そちらの方が反応が良いみたいでした。
日の出から昼までず〜っと四苦八苦していたので、
す〜っごく疲れました・・・