銀泉台の紅葉

6時に起床。

空には晴れ間が見えました。

層雲峡オートキャンプ場に別れを告げ、

銀泉台へ。

シャトルバス規制は今週末からなので、

まだ車で上がれます。

ダートを上がって行くと、紅葉がチラリと見えて、期待が高まります。

一応雨装備をして、霧の登山道へ。

霧が晴れた瞬間に見える紅葉が素晴らしい!\(^-^)/

一時間かけて第一花園まで歩きました。

人も居ないし、最高でした♪

帰りも一時間かけてのんびりと。

道端の苔がふわふわで気持ち良い♪

車に戻ると雨が。

タイミングが良かったです。

層雲峡ビジターセンターで作戦会議。

帯広と旭川で悩みましたが、天気予報が弱冠良かった旭川へ行く事に。

雨も本降りになってきたので、今夜もバンガローを探す事にしました。

昨夜より安いのに、広くて明るくて設備が良い場所を発見!!

さすが旭川市、太っ腹です(^^)

寝床が決まれば一安心♪

旭川市街へ買い出しに。

リサイクルショップで探していたフロアマットを格安で発見!!

これでテント生活が更に快適に♪

早めの夕食はラーメン村へ。

初めて山頭火で食べてみました。

美味かった!!

無料の温泉で暖まったら、バンガローへ。

買ったばかりのマットを敷いてゴロゴロ♪

明日は最終日ですが、どこに寄って帰ろうかな。