KAT-TUNの足跡を辿って

sumireneko2014-08-27

昨夜突然パソコンが起動しなくなりまして(涙)
予備のパソコンを引っ張りだしてきました。
何でも予備は必要ですね・・・

午前中はご夫婦2名様を男の涙にご案内。
先日のKAT-TUNの番組を見て、
行きたくなったんだそうです。
放送以降、初めての反応です。
「え!?誰も来てないの? 大混雑だと思ってたのに」
お客様はびっくりしてました。
KAT-TUNの皆さんが歩いたルートを通り、
撮影時の裏話を交えてご案内しました。
あの時はしゃべりを封印されてしまい、
自分のガイドが全く出来ず、大失敗でした。
しかし、今回お客様と歩いた事で、
楽しい思い出に変わりました。
KAT-TUNも良い人達でしたが、
ファンも良い人でした♪
出発時には降っていた雨もすぐ止み、
遊歩道上には真新しい熊の足跡が!
崖の上にはオジロワシも飛んできました。
幸運な一日でした♪

午後は用事で羅臼へ。
すっきり晴れていました。
ウトロに戻ると、こちらも青空が。
やっと天気が回復してきました。